響和会 | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは

いつも夜遅くの日記でごめんなさい。



日曜日は、響和会という大学の同窓会があるんですが、その懇親会に参加して、演奏もしました。


{B0F0EEBF-4061-49B5-A430-1CCD21622CF3}

桜坂
川の流れのように(CHILDHOODver.)


ピアノは坂田飛鳥くん



僕の大学は地震で被害を受けて2年、ついに新しい建物が立ちました。

学食やカフェとホールが一体になった建物です。



懇親会には、卒業してからしばらく会ってなかった同期も来たりして、めっちゃ嬉しかったです。

感動しました。笑



実はツイッターが復活しました。

でも出来るだけブログをたくさん書こうと思います。



{7DB9F55D-32A6-4E7C-8063-9C39ABCCB9AB}

唐突だけどうちのピアノ

隣には本棚があるんですが、ジジがたくさんいます。

時計も黒猫です。

秒針の音がしない時計を買ったつもりだったんだけど、めっちゃ秒針の音が鳴ることに買ってから気付きました。笑



でも可愛いから大丈夫です。