熊本アートフェスティヴォ! | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは!!

 

17日は

 

熊本アートフェスティヴォ!というイベントに出演しました!!

 

IMG_8716.jpg

 

20分の持ち時間だったんですが

 

僕たちは

 

オリビアを聴きながら

落葉松

チャールダーシュ

 

の3曲を演奏しました。

 

 

2日間の開催で

 

17日はチャレンジ部門。

 

18日は一般部門。

 

 

一般部門はプロやセミプロの方が応募する部門だったので

 

僕はチャレンジ部門に応募しました。

 

 

応募すると、選考されて

 

通った組が本選で演奏できる、という感じでした。

 

 

 

そして更に賞もあって。

 

 

審査員の方々が選ばれる「大賞」と

 

お客さんが投票して選ばれる「聴衆賞」の

 

二つの賞があったんですが......

 

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

チャレンジ部門の、大賞と聴衆賞の賞を二つともいただくことができました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今まで、グランプリとか大賞とか貰えたことがなかったので

 

夢のようでした....

 

 

僕たち含めて5組の出場だったんですが

 

みなさんいろんな方向性の音楽だったので

 

審査員の方々も、お客さんも、選ばれるのに苦労されたと思うんですが....

 

感無量でした。

 

FullSizeR.jpg

 

聴いていただいた方々、審査員の方々、最後まで念入りに調整して下さったスタッフの方々、そして、光弘先生。

 

おかげさまで、素晴らしい経験が出来ました。

 

 

受賞者ガラコンサートも、3月30日に行われるそうです。

 

また告知しますので、ぜひ聴きに来てください。

 

 

ありがとうございました!!