称讃寺さんで演奏!!! | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

続けて更新します。

サボり癖がなかなか抜けない....



実は今日は、久しぶりに人前で演奏が出来ました

去年から呼んでもらっていた、称讃寺さんでの演奏でした!!!!

親鸞聖人さんという、浄土真宗の宗祖さんの誕生日会

宗祖降誕会でした。

IMG_3828.jpg

反応がとても優しくて、心もすごく楽にしながら

楽しく演奏できました!!!

ありがとうございました!


曲目

川の流れのように(CHILDHOOD)
恋に落ちて
チャールダッシュ
星に願いを(CHILDHOOD)
やさしさに包まれたなら
青空を雲がかくしても(オリジナル)
ふるさと(CHILDHOOD)


仏像と仏壇に背を向けて演奏している感じなので

失礼な感じはしたんですが

守られてる感じもありますよね。

おかげさまで久しぶりな演奏も上手くできた気がしました!!


演奏後も、お説教を聞かせていただき、ためになりました。

この地震の後だったから、すんなり聞けた話もあったかも。

また演奏したいです!