最後の1本 | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは

今日は音大の

音楽制作コースが集まってやる

演奏に参加しました。

ハンドフルートの話も出来たし

楽しかったです。


で、帰りに第1に寄って本を買ったあとに

この間買ったお気にのシャーペンの先が曲がってヤバイんだった

って思い出して

探したんですけど、前あったとこにはもうなかったんですよね。

そういえばその時買ったとき

最後の1本でラッキーって思ったんだっけ。

あんまり在庫いれたりしてないのかな?

うーん、残念。

ちなみに、曲がったやつは

力技で無理やり先をまっすぐにしてなんとか使ってます。笑

前にブログにのせた

オレンジ色の重いやつ。