手に入った!!! | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは。

ハンドフルートのコツが少し掴めた気がします。

一回すっっっげー高いラまで出ました!!!

調子がいいときは高い音が出やすいです。


一昨日から弟が修学旅行に行ってて

さっき帰ってきたんですが

お土産をくれました
photo:01



京都といえば八つ橋。

激うまですよね。

優しいな~大河。

(ホントは頼んだ)


そして次に手に入ったのは…

photo:02



ついに届いたライブへの片道切符。笑

10月21日が楽しみです!

新しいちゃいふれんどとの交流もすごい楽しみです!

…人見知り(?)なので声かけて下さい…笑