初めてご予約を検討されている方はこちらをお読み下さい。
当店は自爪の育成・深爪緩和・巻き爪をメインとしたサロンです
コンセプト・・・
悩みを改善し、笑顔が増えますように
- 爪の形にコンプレックスがある
- 反り爪で困っている
- ジェルの持ちが悪い
- 噛みグセ、触り癖がある事で深爪
- 凸凹な爪が生える
- 足の爪が巻いている
- 痛くて足が踏み込めない
ジェルネイルの付け替え方法
ベースジェルを残し、ダメージを最小限に抑えた施術方法で行います。特殊なベース作りをさせて頂いている為、継続して通って頂く必要があります。
その為、一度きりのジェルの施術は御断りさせて頂いております![]()
![]()
本当にお悩みの方をサポートする為ですので、
ご了承下さいm(_ _)m
施術について (ハンドネイルの場合)
お爪と相性などを見極める期間を頂いております。
初回から2回目のネイルチェンジは必ず3週間以内にご来店お願い致します。
見極め期間には個人差がありますが、大体2~3回目位までは3週間以内にご来店頂く事になります。
(見極め期間終了後は、お爪に合わせて少しづつ期間を延ばしていきます。)
また、カウンセリング~ケア~ベースのせまでの
全工程を丁寧に施術致しますので、
スピード重視、価格重視の方はご遠慮下さい![]()
サロン内には、刃物や細かい材料や薬液等もございますのでお子様の同伴は御断りしております![]()
(巻き爪の場合)
カウンセリングを行い
巻き爪の度数を計り、料金が確定します。
ご了承頂けましたら施術に入ります。
月に1度メンテナンスにお越し頂き、
特に問題なければそのままお帰り頂けます。
御新規様へ
ご新規様の予約確定後、
キャンセルがあった場合は
今後のご予約はお断りさせて頂きますので
ご了承ください🙇♀️🙇♀️(変更は相談可)
当店は自宅サロンになりますので、
詳しい住所等はご予約完了時にお伝え致します。
当日のご来店について
当日は、 ハンドクリームやオイル、日焼け止め等油分を含むものは指先に塗らずにお越し下さい。
当日遅刻される場合は、必ずご連絡をお願い致します
15分をすぎた時点で自動キャンセルとなりますのでご了承下さい![]()
・
長くなりましたが、
以上をご理解頂いてからのご予約をお願い致します![]()
![]()




