こんにちは

高須台子育てサポーター

ぬくぬくです

 

太陽あついですね~炎

忘れていた夏の暑さを思い出しましたガーン

 

しっかり食べて

水分も塩分もとって

猛暑を乗り切りましょう爆笑

気が早い?

 

さて

7/3のぬくぬくサロン

無事に終了しましたニコニコ

 

参加は

8ヶ月から1歳児のお子さん

7組でした

お久しぶりの方もいらっしゃいましたが

皆さんリピーターさん

 

子ども達も慣れてきたのか

群れていました飛び出すハート

 

image

 

まだまだ

子ども同士で遊ぶ年齢ではありませんが

他のお子さんのことが気になりますニヤリ

 

ママ達のおしゃべりの声笑い

スタッフと遊ぶお子さんの

キャッキャッという笑い声も響く

楽しいサロンとなりました照れ

 

イベントのない日は

情報交換のおしゃべりタイムびっくりマーク

三人寄れば文殊の知恵

と言いますが

ママ同士で

色んな情報が飛び交っていましたよびっくりマーク

 

 

そして

恒例の絵本の読み聞かせ

 

image

 

乳児さんも

この絵本の読み聞かせが大好きで

はいはいハイハイで急接近!

 

 

image

かえるカエルの出てくる絵本には

こんな楽器も!?

 

ところで

部屋の変化に気づかれましたか??

 


ジャーン!!

集会所の和室の畳が新しくなりました!!


きれいになった和室を

見に来てねウインク


次は

7/17㈬

毎年人気のあるリトミックです口笛

 

 

​良かったら登録して下さい

↓↓↓↓

友だち追加

 

前日にサロンのお知らせがあるので

リマインダー代わりにお使い下さい

質問などもこちらからどうぞ!