こんにちは

高須台子育てサポーター

ぬくぬくです

 

こんにちは

今日は風が強いですねアセアセ

 

お天気が良いのか悪いのか

よくわかりません


外に出ると寒いしガーン

 

さて

昨日のぬくぬくサロン

無事に終わりまして

参加は9組でした

 

image

 

意外に少なくてビックリしておりますびっくり

というのも

昨日の賑やかさと言ったら笑

 

オープンしたばかりの頃

20組以上

が参加されていましたが

当時が思い出される程でした爆  笑

 

初めて参加された方は

ビックリされたかもしれませんが

普段はもう少し静かですニヤリ


保健師さんもお二人いらしたからか

相談したり、おしゃべりしたりで

声のトーンが高くなっていたのかな口笛

 

この日の報告はまた改めて


今回は

すっかり遅くなった

イベント情報をチーン

 

  古田公民館だよりから

もうほとんど終わってしまいましたがお願い

 

 

6月になりますが

 

事前の申し込みは不要です


ぬくぬくサロンにも

毎年来て下さっています

 

 

  市民と市政から







  西区民だよりから