こんにちは
高須台子育てサポーター
ぬくぬくです

 

暖かくなったと思ったら

寒くなり

寒くなったと思ったら

暖かくなり

 

毎日の寒暖差に

体が追いつきませんが

少しずつ春らしくなってきましたおねがい

 

さて

来年度のスケジュールが

決まりましたおねがい

 

2024年度 年間スケジュール

 

2023年度と

内容はほとんど変わりません

 

昨年

5月と3月は

1回しかありませんでしたが

2024年度は1月以外は2回開催

 

そして

昨年春に実施した

ママの為のマッサージラブラブ

 

今年度は

kokohinaさんが

学校へ進学される為

スケジュールに組み込めていませんお願い

(代わりに、カフェタイムになっています)

 

が…

ぬくぬくサロンの為に

今年度も来て頂けるとのことですので爆  笑

現在

フリースペースになっている

ところに

マッサージの企画を入れる予定です

(何月になるかはまだわかりません)

 

予定が決まり次第

ブログでお知らせしますねルンルン

 

去年の様子です

 

kokohinaさんとは??

 

とても勉強熱心で

中医学はもとより

手相や四柱推命など

色んなことにお詳しい方です

 

■■■■■■■■■■■■■■

ぬくぬくサロン

公式LINE

 

リマインダー代わりにお使い下さい

(前日にサロンのお知らせあり)

 

質問などもこちらからどうぞ!

↓↓↓↓

友だち追加