こんにちは
高須台子育てサポーター

ぬくぬくです

 

お久しぶりです

報告がすっかり遅くなりましたお願い

 

今年度最後のぬくぬくサロン

無事に終了しました

 

参加者はおとなと子ども合わせて

24名

たくさんの方に来て頂きましたおねがい

 

お子さん12名の年齢は

生後2ヶ月~2歳

 

 

この日は

西区地域子育て支援センターから

保育士さんが来られました

 

親子であそぼう!

がテーマ

みんなで輪になり

体を使って遊びましたニコニコ

 

image

ボールも使いました!!

 

とっても楽しいエプロンシアター

 

この後はコーヒーの時間

 

実は

今回も私がお休みしてしまったので

詳しいレポートができませんお願い

 

なので

お子さんを見ると

ついつい

アップを撮りたくなるスタッフの

撮った写真をどうぞウインク

 

※写真は個人が特定できないようどの写真も加工しています

 

この日

初めてのご参加は2組

最後の方が3組

皆さん育休からお仕事へ復帰

 

3月でお別れの3組は

(2月でお別れされた方も)

皆さん皆勤賞キラキラ

0歳の頃から

ほぼ毎回来て下さっていた方ばかり

 

帰り際に

スタッフと記念撮影

して帰られた方も悲しい

 

春は

出会いあり口笛別れありえーん

悲喜こもごもですね


また

どこかでバッタリ再会できる事を

楽しみにしていますおねがい


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

私事ですが

とうとう三男が

この春家を出ます

 

長男とは10歳、次男とは8歳違い

末っ子で甘えん坊の三男

 

兄達に影響されたのか

私の推し活に付き合い過ぎたからか

絶対に東京へ行く

と宣言して有言実行!

 

本人は嬉しくて仕方ないみたいですが

春からは夫婦二人の生活です

どんな生活になるのやらはてなマーク



■■■■■■■■■■■■■■

リマインダー代わりにお使い下さい

(前日にサロンのお知らせあり)

 

質問などもこちらからどうぞ!

↓↓↓↓

友だち追加