こんにちは
高須台子育てサポーター

ぬくぬくです

 

今年も残りわずかになりました

 

1年間

お世話になりましたニコニコ

 

コロナも5類になり

通常通りの生活が

やっと戻ってきた

2023年

 

私自身は

いろんなチャレンジができ

変化に富んだ1年でした

 

兎にも角にも

元気に年を越せそうで

良かったです

 

また

1月からもよろしくお願いします

 

次回は

1/17(水)

になります

お間違えのないようによろしくお願いします

 

フライングですが笑

1月の古田公民館だよりが

発行されていましたので

先にお知らせします

 

 

  古田公民館だより

 

 

今年はたぶん今回が最後の更新!

よいお年をお迎えくださいバイバイ

 

■■■■■■■■■■■■■■

良かったら登録して下さい

↓↓↓↓

友だち追加

 

リマインダー代わりにお使い下さい

(前日にサロンのお知らせあり)

質問などもこちらからどうぞ!