大誤算ワクチン接種、失敗 | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


コロナワクチン接種

1回目やってきました

(^。^)





ファイザーでした

(モデルナでなく良かった)





副反応

発熱 7時間後に37.1°

→1時間後には平熱へ





問題は注射部痛み

4時間後から痛み始め
12時間後から24時間後まで
ピークの痛み
痛みが消えたのは48時間後







そして大誤算


右腕にワクチン
注射を打ってしまった事



私は普段採血注射
右腕で行うので

ワクチン注射も
看護師のどちらの腕にしますか?
の問いに
右腕と答えてしまった




失敗でした


私は右向きに寝るので
右腕が下側になり
えーん痛い痛いえーん




2回目はにします