兄の嫁の父 | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

私の兄の

嫁の

父親が

亡くなった






私は

日々成長

しているので 
デブになっているので


葬式で着る

ワイシャツが

無い



私は

すぐに

アオキ

買いに行った

一番安いやつ










私は連絡を
葬儀時間の連絡を

まっていた





次の日の

昼には

葬式は

終わっていた






兄の嫁の父の葬式は

出なくても

いいみたい!



そんなものか!