なんとかなりそう | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)





もう〜7月中旬

子供達は休み間近だ! 





しかし、去年の

「災害級の暑さ」に比べたら

最高気温35℃以上の「猛暑日」となった地点数は過去最多を記録し、熊谷(埼玉)では41.1℃を観測して国内における最高気温の記録を更新しました。東日本では昨年7月の月平均気温は、1964年の統計開始以来1位を記録。同月の熱中症による国内の死亡者数は、1000人を超えました。

今年は、過ごしやすいおねがい



去年35なんか地獄だしガーン







梅雨も、まだ続いてるし





このまま、梅雨が長引いて

7月が終われば






すぐにお盆






その頃には

暦の上ではだから









このまま

暑さ地獄を味わうことなく

『なんとかなりそう』









甘いか!?