片桐はいり | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)















『今夜くらべてみました』

片桐はいりさんが

ゲスト出演してました





エピソードトークで

片桐はいりさんは

よく地下鉄に出没する


って言ってましたが







私も

31年前

片桐はいりさんを

地下鉄で見た事あります。






20歳の東京出張の時でした


『うわぁ』

『東京って』

芸能人に普通に逢える



って思いました。びっくり








片桐はいりさんは

ミスタードーナツ

CM出演してました。

1985年 明石家さんま





1985年 所ジョージ




1986年 ダウンタウン
  中央の2人











同じ日に渋谷で

栗田貫一さんも見かけました


ルパンの声優やる前でしたグラサン