★疑問・アンサー★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


昨年10月22日ブログ記事にした、

経営コンサルトは、

まだいます。ヽ(゜▽、゜)ノ



会社(自宅)は東京。

毎週東京から通ってルンです。

火曜日に我が社に来て、

金曜日に東京に帰ります。



現在、私の仕事を理解してるのは、

この異国(東京)の人だけ。



我が社で私の苦労を知るのも、

この人(コンサルタント)だけ。



職場の同僚も、課長も、部長も、

私の苦しみなど知りません。

{E43F60CA-CC00-4AAE-88F6-973266E788F7:01}




私の仕事は、

間接なので、
(会社の主流の財源ではない)


私・独りに責任が、のし掛かります。




重責です。

私の仕事は、

私しか出来ないンです。



私・独りで

管理してルンです。


ダウン



ダウン

ダウン

ダウン
ダウンダウン
ダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ん?~(・・?))



課長・部長は、

を管理してない?







私って、自由じゃん。

о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ





怠けても、

仕事中携帯イジっても、

怒られない。(^。^)ラブラブラブラブラブラブ