★愚図な奴★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

今日係長が突然ンだ!

家庭の事情ってヤツだ!

むかっむかっむかっ(`(エ)´)ノ_彡





今日は組長みだ!

組長は年休だ!

ヾ(。`Д´。)ノむかっむかっむかっ





私は、職場で

一番の古株!♪( ´θ`)ノ


今日は、

私がみんなを、

まとめなければ( ´ ▽ ` )ノ





・・・と、

思ったが、

パチンコ

したかったので、

定時で上がりました。

ラブラブラブラブラブラブヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブラブラブ









私は、昔からクズなのさ!(^。^)











今日のメインは(・Д・)ノ


{0A9F87AD-EBDF-435E-B812-B0E14D093D7A:01}


合格花の慶次  漢・甘デジ合格