★死神★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


パチンコを打ってたら、





顔にヤケドをした人が
通路を歩いて来た。





私は、その人の顔を
凝視してしまった。





その人と目が合いそうになったので、
目をソラした。





その人が、私の後ろを通過する時、





私の両肩に手を添えてきた。(゜д゜;)





私の両肩を掴んだまま、

私の身体を宙に放り投げた。







『次はお前だ!』

{1DABB8DB-63B7-4707-AFFF-05419AF29D95:01}






私は、を、意識した。




ドクロドクロドクロY(>_<、)Yドクロドクロドクロ










昨夜のの話だが、

なんか、怖い。(´д`lll) 









情緒不安なのか?










マジ、死神からの死の宣告なのか。