★元旦★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

{AEFCCCCB-0E1D-4612-A63C-CBDAC487EF23:01}

大晦日
昨晩は、一年ぶりに帰郷した。


元旦
目覚めると母しかいなかった。

父と兄は既にパチンコ


バカ家族
母も、幼い私をパチンコに連れてく
パチンコ狂だ!


当時のパチンコ
当時は、今よりギャンブル性が薄く
子供が母親の横で打つ位は、
許されていた。


当時の失望感
私は思い出していた。
日曜日、目覚めると
家には誰もいなかった

夜には、父・母・兄
負けた話ばかりしていた。
(勝った話はしない)

私は、思っていた。
パチンコなんか勝てるワケない!と。


私の決意
私はギャンブル家族を嫌い
高校卒業して家を離れた


現在の居場所
朝風呂に、コロナの湯・半田店へ


今からの行動
さて、打つか!

音譜音譜音譜ヽ(゜▽、゜)ノ音譜音譜音譜