☆17年目の発見☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


今月の
ガス料金の通知が
届きました。

{EDBD667B-C700-4460-A2C5-0330D1FCD933:01}




明らかに、
よりのが
料金が高いです。




まっ!夏は、
シャワーが多いから!
( ̄▽+ ̄*)



なんて、
思ってました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)汗汗汗





ん?

待てよ?
Oo。。( ̄¬ ̄*)



シャワーは真夏だけ。

10月・11月は、
シャワーでなく、

ほぼ同じ日数、
お風呂に入ってたのに、

10月より、
11月のが料金高い
(`(エ)´)ノ_彡バンバンバン




なぜだ?
むかっむかっむかっ\(*`∧´)/むかっむかっむかっ

ガス漏れか?

ガス会社の陰謀か?






って事を、

考えながら、

歯磨きしてたら、



ピン!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と、キタ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



水が冷たい。
ダウンダウンダウンダウン(´□`。)ダウンダウンダウン



冬は、
水が冷たくなるから、

湯沸かしに時間が
かかるようになり、

ガス料金が
高くなるんだ!
アップアップヽ(゜▽、゜)ノアップアップ





1人暮らし、

17年目で、

ガス料金の流れに

気づいた瞬間でした。
о(ж>▽<)y ☆あせるあせるあせる








因みに、
私は、
冬でも歯磨きは、
水道水です。(^O^☆♪