☆給料日☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

昨日は【給料日】でした。

{8A257C77-B144-4B09-873E-0021E158C891:01}

 ただ、銀行の数字が変わるだけです。

なんの感動もありません。( ̄ー ̄;




若い時は、給料全部が小遣いだから、

多い月は、、喜び。♪( ´θ`)ノ

少ない月は、悲しんだ。(-_-;)


【今は、銀行の数字が変わるだけ】






若い時は、給料全部が小遣いだから、

残業も、無理してやった。(´_`。)

休日も、無理してやった。(´□`。)


【今は、無理して働けない。】




生活にハリが無くなった。(。>0<。)




若い時みたいに、

後先、考えないで、

毎月、給料全部使ったら、

残業・休出やれるようになるかな?

生活にハリが出てくるかな?








いやいや、

若い日々には、戻れない。(_ _。)汗


{0A800C37-6773-440F-BB3D-7F9A42A38CB1:01}