☆スーパーマン・リベンジ成功☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

今日は、定時で帰れたので、

パチンコ【スーパーマン】

リベンジです。(^。^)





先週・2日間、

ズタボロにやられたので、

今週は、やり返します。(゙ `-´)/アップアップアップ




やられたら、やり返す。

倍返しだぁ!゛(`ヘ´#)





ってな感じで、ヽ(゜▽、゜)ノ

9連チャンしました。

{47B2A6A9-C777-4EB2-B2ED-0151C6F5E1CD:01}

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

てんとう虫図柄は、まだ見てません。

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし







【PS】

仕事終わりのパチンコは、

とても眠いです。Zzz…(*´。`*)

{EEB1863F-9F92-44E6-8031-EFFA2FA9F181:01}