☆病名は、ガングリオン☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

初症状が出たのは、5週間前でした。

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



当初から、

痛みは少なく、

腫れた部分は硬く、

醜くくも見えました。ヽ(;´Д`)ノ






年休【会社が休みな平日】でも、

パチンコに行っちゃうので、

病院には、

なかなか行け無かったンですが、

重い腰を上げ、

さっき【整形外科】で、

診察してもらいました。(  ゚ ▽ ゚ ;)



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

病名は【ガングリオン】

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{AA0203CA-CAA1-40DE-BE60-D88205F1BCEF:01}



【ガングリオン】の明確な原因は、

未だに解明されていません。

 

原因として考えられる事は、

いくつかありますが、

その一つに「ストレス」が

関係しているという説もあります。

 

ストレスがたまると人は、

交感神経が緊張した状態となり、

全身の血行が悪くなる、

という現象が起こります。

 

するとどうなるかというと、

血管を流れる体内の老廃物を、

うまく外へ排出できなく

なってしまいます。

 

それにより、

行き場を失った老廃物がたまり、

ガングリオンとして

現れるということも考えられます。

 








その場で【治療】してもらいました。

{6624DB4B-E6A4-4A65-9537-7A4AA21F199A:01}

5週間、苦にしていた脂肪の塊は、

20秒で注射器で抜き取られました。



合格関連ブログ記事【2013.8.13】参照合格