★堀 絢子・楽天生命★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ボーっと、

テレビを見ていたら、

【懐かしい声】が聞こえてきました。



【楽天生命のCM】です。

photo:01





この【ホ犬くん】の声が、

photo:02




アップアップ★堀 絢子さん★です。アップアップ







若い娘は、知らないと思いますが、



私らの年代なら、

【忍者ハットリ君】の声

photo:03



『ニンニン』って、

いえば、想像しやすいカモ?







私的には、

【ムーミンのミイ】1969年1月

photo:04









【ガンバの冒険のイカサマ】1975年4月
photo:05



が、【ハマり役】って、感じでした。






私の【子供時代】のアニメ声優は、

もう、高齢者ばかり。

(亡くなった人もかなりいます)






今回の

★堀絢子さん★のように、

チョットでも、出演されてくれると、

ご健在を確認でき、

とても嬉しい気持ちになります。

iPhoneからの投稿







関連ブログ【2012.10.22】