GW3日目★盗難被害★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキまりこ様



今日は、

いつもの休日だ!♪( ´θ`)ノ





パチンコやって、

漫画喫茶いって、

レンタルDVD借りた。(^。^)






・・・いや、



違う!(ーー;)




違った!(♯`∧´)むかっむかっむかっ




漫画喫茶で、

特別な事があった。( ̄O ̄;)




盗難があった。(;゜0゜)




被害者は、私!((((;゚Д゚)))))))





漫画喫茶から、


帰ろうとしたら、


玄関に、私の草履がない!


盗難だ!( ̄ー ̄)




私は、裸足で車まで!(ノ_<)




まぁ~

鍵付きロッカーなのに、

鍵をしなかった、

私が悪いのかな?(^◇^;)





近所の後輩は、

空巣被害にあったから、

それに比べりゃ、

可愛い話だ!(苦笑)

iPhoneからの投稿