★赤裸々・写真公開★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:02



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキまりこ様





私は、

基本が、

★節約家★なので、

2013年、

今年は、

まだ一度も【床屋】にいってない。(^。^)








で、

現在、

こんな感じダウンダウンダウンダウンダウン

photo:01



・・・ん!( ̄O ̄;)





・・・まだまだ、

【床屋】行かなくて、大丈夫!♪( ´▽`)





・・・なんか、私!(^^;;あせるあせるあせる



髪の毛が、

伸びるの遅いみたい!( ̄◇ ̄;)汗汗汗

iPhoneからの投稿








って、優香ぁ~

私は、

基本、

ファッション関係には、金をかけない!

photo:03



やぎ座やぎ座ケチではない(^。^)やぎ座やぎ座