★呪縛からの脱却★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキまりこ様




【外貨預金】を【解約】して、

日々の【呪縛】から、

解放されるはずでした。( ̄◇ ̄;)汗汗







解約して【2日後】

日本銀行が【金融緩和政策発表】して、

劇的に【円安】が進みました。






解約してなければ、わずか、3日間で、

【33万円】利益のはずでした。(・・;)

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
むかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっムカムカむかっむかっむかむかむかっむかっ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ







【外貨預金・解約】したのに、

【為替】【経済】が、

気になって、しょうがない。(ー ー;)












ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

なんだ?なんだ?

【外貨預金・解約】したのに、

【呪縛】から、

解放されてないじゃないか!むかっむかっむかっ

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

iPhoneからの投稿





【外貨預金シリーズ】強制終了






これ以上【外貨預金】に、かかわっては、



photo:02



心を【暗黒大魔神】に、乗っ取られる