★リンゴの行く末★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:04



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキまゆゆ



年末に、大家さんに、頂いた、

リンゴ2個、

結局、食べれませんでした。





捨てる訳にはいかないので、

昨日、

野鳥にあげようと、

木に刺しておきました。

photo:01






1時間ほどで、

野鳥が食べにきてました。

photo:02





野鳥の正体は、

★ムクドリ★でした。

photo:03







ムクドリさん、

リンゴを食べにきてくれて、

ありがとう ♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿