★驚いちゃいました★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキまゆゆ



ドンッ驚いちゃいました。!(◎_◎;)



【板東英二】が自身の会社で脱税。



ドンッ驚いちゃいました。!(◎_◎;)



修正申告で収まるかと、思いきや、
【芸能界を追放】されつつあります。



収録済みの「世界ふしぎ発見!」
でも【板東英二】が、
映らないように加工してありました。



TBS『世界ふしぎ発見!』
名古屋テレビ『ドデスカ!』
ABC『おはよう朝日です』
が板東さんの出演を見合わせ。

MBS『板東英二の欲バリ市場』
MBSラジオ『板東英二のおばあちゃんと話そう』
は放送を休止。

またCBCも
『板東英二の南山マスターズ2』
『そこが知りたい特捜!板東リサーチ』
の休止を決定。



数々の番組で活躍していただけに、
【脱税騒動】は大きな影響を、
与えているようですね。



ドンッで、驚いちゃったのが、

今日、【板東英二】出演の、

CMが流れてた事!!(◎_◎;)



ドンッで、驚いちゃうのが、

そのCMは、

【法律事務所】の、CM!!(◎_◎;)

iPhoneからの投稿