★爆笑問題★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぱるる



芸能人の熱愛・結婚なんか、

むかっむかっスグに離婚するわ!むかっむかっ

って、思ってしまう私だが、(^O^)






爆笑問題・田中&山口もえ熱愛報道は、

・・・私的に、

・・・何故か、

・・・なんか、

・・・真面目に、


ラブラブラブラブベスト・カップルラブラブラブラブ

って、感じがする。♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿