☆正月休み・十日目 | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


私の性格が、消極的なせいなのか!


私の努力が足りなかったのか!





寂しい、正月休みでした。ヽ(´o`;


暗い、正月休みでした。゜(ノД`)・゜





恋の矢今日、やっと、出逢えました。恋の矢



ドキドキドキドキドキドキ今、幸せです。ヽ(´o`;ドキドキドキドキドキドキ



ラブラブラブラブ安らぎを与えられたした。ラブラブラブラブラブラブ



音譜今日、やっと、出逢えたのです。音譜



アップ神様、ありがとう♪( ´θ`)ノアップ









・・・

もちろん、パチンコの話です♪( ´θ`)ノ

ドンッドンッ本日、北斗の拳☆大爆発ドンッドンッ

photo:01



photo:02



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

ダウンダウン

ダウン

photo:03



正月休みは、

プラスで終われそうです。(^o^)

photo:04



iPhoneからの投稿