☆最近の若者は・・・・☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

私は、人生で、一度も、
髪の毛を、染めた事がない。



3年下の後輩は、
茶髪で、入社してきた。

photo:01



6年下の後輩は、
耳にピアスして、入社してきた。



今では、当たり前でも、
私の年代は、
男がピアスは、理解できない。(^^;;

photo:02



余談だか、
【最近の若者は、だらしがない】
って、言葉は、
紀元前3000年前のエジプトの石板に、残されてるらしい。






今年の新入生は、
茶髪・ピアスは、勿論、

ズボンずり下げ、
いつもパンツが見えている。(^◇^;)



しかし、
もの覚えは良く、
真面目で、
社交的でもあり、
酒も呑むし、
私は、大好きだ。(((o(*゚▽゚*)o)))




しかし、

最近の若者は・・・・

photo:03



最近の若者の両親は、

・・・・私より、年下だ!♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿