☆日々の改善☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

先月
Amebaアプリが、
アップデートされ、

ブログ画面が、
リニューアルされ、
使い辛い部分が【多々】ありました。

その、一つが、
【コメントした記事の更新情報】
日付が、バラバラに、なった事!



いつ、コメントしたか、分からないむかっ
コメント返しされたか、分からないむかっ

って、明らかな、不具合!
って、明らかな、サービス低下!

photo:01







が、
最近、
コメントした順に、
配列される様になりました。
分かりやすくなりました。(^o^)

photo:02



Amebaさん、

ありがとうございました。♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿