☆ある日の決断☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


photo:01


ふと、気づいたのですが、
ブログのページ数
【40ページ】に、なってました。

ふと、計算してみると、
ブログ記事制作日数
【294日間】に、なってました。



2011.11.24から、始めたブログです。

パソコンもなく、ブログも初心者。

幼稚で、不適切で、誤解を招く、
表現・発言・行動を、してきました。


アクセス数が、欲しくて、
可愛い【篠崎 愛】ちゃんを、
プロフの写真に使ってました。




そろそろ、辞めます。♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿