って、優香4★虐待★ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


今日、仕事中、口ずさむんでて、

ハッと、しました。!(◎_◎;)

photo:03



チキンラーメン♪

ちょびっとだけ好きになって♪

てっとてっと♪

チキンラーメン 好きになってって♪




・・・僕ちゃんじゃないモン

・・・シュン。

photo:02




【芦田愛菜】って、可愛いですね。





しかし【幼稚園児】に、

芸能活動を【ドップリ】させるのは、

【行き過ぎ】だと思います。




って、いうかぁ

photo:01


恋の矢恋の矢恋の矢優香恋の矢恋の矢恋の矢


あれ【児童労働】じゃないの。

あれ【幼児虐待】じゃないの。



親は『イヤなら、辞めてイイよ』

子は『私が、好きでやってます』

って、言います。



しかし、子供は、生まれながら

【親の期待】の応えようと

知らず知らず

【努力】してしまうものです。




子供の意思で、

【芸能活動】させるにしても、

15才位からにすべきだと、

私は、思いますm(_ _)m

iPhoneからの投稿