☆さらば 愛しき・・・☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

ついに、

あの仔が、

引きて取られる事に。(-_-;)

photo:02






私は、最後まで、

愛着を持つことが、

出来ませんでした。( ̄◇ ̄;)



後輩が、

元々、あの仔に、

興味があったらしく、

トントン拍子に、

本日、引き取ってくれる事に。



私が、

興味本意に、

飼ってしまったのが、

間違いでした。m(_ _)m










さらば、愛しき、♪( ´θ`)ノ






クラッカークラッカークラッカーランニングマシンクラッカークラッカークラッカー

photo:01






何か(^。^)

iPhoneからの投稿