☆号泣☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

photo:01



photo:02



photo:03



AKB48って、

最近、CM出演が多いですね!

そりゃ、昨年度の活躍ぶりは、

もの凄いもの、でしたしね!(^。^)



私は、あまり音楽を、

聴かないのですが、

昨年末の、レコード大賞を、

偶然テレビで見ました。(*☻-☻*)


フライングゲットを、

AKB48が、唄っている姿を、

テレビで見て、感激しました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




前田敦子が、泣きながらも、

笑顔をつくり、唄って、

踊っている姿を見て、

なぜか、号泣です。

。・°°・(>_<)・°°・。


歳ですかね?ヽ(´o`;

病気ですかね?(/ _ ; )



フライングゲットを唄っている

AKB48を、テレビで見て、

号泣ですよ?



フライングゲットの歌詞って、

モテない妄想男の話ですよ(~_~;)



フライングゲットを唄っている

AKB48を、テレビで見て、

号泣ですよ?



小学生時代以来、

号泣なんかした事ないのに、

フライングゲットを唄っている

AKB48を、テレビで見て、

号泣ですよ?







歳デスね!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

iPhoneからの投稿