どうもここ数日間、調子が悪い。

気持ちが沈みに沈んでいる。

仕事も集中できない。

ひなたの散歩にも行く元気がない。

 

告知から会社、楽団への報告と諸々の調整が完了するまで気が張っていたんだと思う。

それがひと段落して、一気に落ち込んだ感じ。

 

遺伝子検査(BRCA)の結果次第では全摘になるかもしれない。

楽器がしばらくできないかもしれない。

11月の演奏会本番に乗れないかもしれない。

大好きな温泉に入りづらくなるかもしれない。

 

不安だらけでしんどい。

 

精神科からもらった薬を飲んでいるが、増やしてもらうべきか。

 

(実は私、2011年から双極性障害Ⅱ型で精神科に通っていました。

去年秋に寛解と言われ、精神科卒業乙女のトキメキしてたのですが、

今年に入って仕事と家庭で悩みが増え、うつ状態でまた服薬が復活してました悲しい

 

何も考えずにぐっすり眠りたい。