エバの倒産はオートサロンが終わって一カ月後、特賞を取ったベイルサイド様の80スープラを型取りしている時でした。


無断で写真掲載失礼しました。


エバが倒産して、社員一同で社名変更を考えました。

トヨタテクノクラフト出身者がいました。

クラフトを付ける事、そして高須を入れないと誰がやっているのか分からない所から最後に付ける。

お客様はエバの高須を知って頂いていました。

エアーダウンフォースを効かすFRPパーツと言うこで、エアークラフト高須と決まりました。

その後エアロクラフト高須なら語呂が良いと意見が出て英語で「ACT」に成るから良いと言う事で、

  (有)エアロクラフト高須 に決定しました。

後にエアロパーツと言う名詞が出来、どちらが先かは分かりません。