スタッフ結婚式 | たかす歯科・矯正歯科 ふくい歯科・矯正歯科のごきげんようBLOG

たかす歯科・矯正歯科 ふくい歯科・矯正歯科のごきげんようBLOG

2015年6月24日北九州市若松区高須(たかす)に姉妹で開院しました、たかす歯科・矯正歯科のブログです。姉は一般歯科の治療を、妹は矯正歯科の治療を担当しています!2018年7月2日に義彦先生(姉の夫、わたしの義兄)が、八幡西区浅川にふくい歯科・矯正歯科を開院しました。

皆様ごきげんよう


週末にふくい歯科·矯正歯科で開院時より長年勤めてくれた元スタッフの結婚式にお呼ばれしてきました。お二人の出会いはなんと‼️

このふくい歯科·矯正歯科なんです!🌠

代診の先生として勤務してくれている新郎と、当時受付業務を担当していた新婦がめでたくご結婚されました~👍️


退職してから数ヶ月、移転前のばたばたしていた、いしべ歯科医院にもわたしが頼み込んで手伝ってもらったりと本当に快く助けてくれる受付さんでした。そんなご縁もあって院長の義彦先生夫妻に加えて私達も夫婦で招待してくれて、久々に楽しい結婚式に参加することが出来ました🎵


同僚スタッフは11月頭に出産予定で、産休中にも関わらずこの日に備え体調整えて参加することもでき、とてもハッピーなお式になりました✨


数年披露宴という場所から遠のいていたので、何から何まで懐かしく新鮮(笑)😂しのぶ先生夫妻と私達夫婦は完全に親戚のおじさん、おばさん状態で楽しませていただきました🎵


お天気もばっちり、たくさんのご友人、職場の方々、ご両家ご親族の方々皆さん楽しそうに終始幸せな時間を過ごしていて新郎新婦の人柄がよくわかる素敵な披露宴でした✨


お二人の出会いの場になったふくい歯科·矯正歯科も開院して6年経ち色々な出来事がありましたが、このような嬉しい出来事はなかなかないのではないかと思います。言葉どおり、幸せのお裾分けをいただいて帰りました。


お二人とも末永くお幸せに❣️