世の中にはたくさんの美容のための商品やサービスがありますが、



もちろん美容に良かったり若返る間取りもあります。


今の部屋に特定の物を置いたり

そこに座ったり寝る場所にしたりするだけで、肌つやが良くなったり髪の毛にボリュームがでるようになります。





それには、一定のルールがあるため説明が難しいです。



反対に、

悪い場所に座っていたり

寝ていると老けたり病気やケガをしやすくなります。






ある女性から、

美容によくて若返る風水にしてほしいとリクエストがあり、

その方法を伝えていました。




その後、

間取りを変えてから、髪の毛がしっかりとしてきて、前よりは安い美容液を使っているのに、今が1番コンディションがいいと



そして、夜は一度も目が覚めず熟睡し

明らかに疲れないとのこと







良い間取りにして特定の場所にグッズを置くと

そうなります。




特に悪い間取りから、良い間取りに変わった方は、その変化が顕著です。

 




実は私も、若いままでいたいので同じく美容に良い間取りにしています。


そのせいか、年齢のわりに髪の毛のコシの強さには自信があります。





そこで、実験したくなった事がありました。


美容に良い風水にした時に、

美容に良い美容液を使うとどうなるか?



風水に出会う前に使っていた

美容液があり、当時、とても気に入った物があったので、再び購入して使ってみました。



その結果



めちゃめちゃ効きます。

昔でも、その美容液の効果を感じていたのですが、当時以上の効果を実感できました。



美容に良い風水と美容商材を合わせれば、

強力だと言う事が実感できました。




美容に良い事をされているのに、効果を感じられずに悩んでいる方は、間取りが原因があるかもしれません。