いよいよ攻めてもらう体勢に自らゴロンニヤリ


息子は早く慰めて欲しくて、ビクビクしてる。ちょっと自分のお腹に先走りおしるこが溢れてる(笑)


彼女はチクBをチロリ・・・


アソコをチロリ・・・・


咥えてヌメリ・・・・・



あーっ💦もっと!もっとして欲しいぞ!


ソロリ・・ソロリ・・・

もうっ!もっとーっ、

もっとしてくれー!もとやー!不安

スローな和泉元彌は一つ一つが

キレがない!・・・・


彼女は正のポジションに戻る。


・・・・


えーっ💦終わりー!?💦


ここで駄々をこねてもいいんだよ?

「ボーは泣いちゃうぞ!もっとしてくれなきゃ泣いちゃうぞ!!怒り怒り

千と千尋の赤ちゃんえーん(ボー)も

もっとチロチロ、ペロペロしてほしかったんだね・・・・


しかしここはクールに!!

駄々はこねないよ!だって、魔法でブタにされたくないもん不安不安


オッキしている息子を白々しく彼女のお腹に押し付けて、アピールしながらゴムを取って、装着。


いざ!


はぅっ照れうん、サイコーラブ


・・パンっ、パンっ・・・・


あれっ、めっちゃ興奮してさっきまでギンギンやったのに・・・・


どんどん息子から血の気が引いてイクぅ!

だめよっ!ダメダメ〜

おしろいを塗った変な芸人を思い出す・・・・

よけいにしぼむぅー不安不安


ここで原因を整理しよう。


①昨日の夜、我慢出来ずに発射してきたこと


②小梅太夫という芸人が頭にチラつくこと


③ホテルのゴムは分厚いということ


④彼女はサイレントオーガズムの持ち主ということ



すべての原因が重なった今!徐々に戦意喪失してきているぅーゲロー


初めてのセックスなのに、中折れとか彼女を心配させちゃう💦


うぉーーっっ、!


今にもポロリしそうなコシのない如意棒を脱輪しないよう丁寧に、そしてはげしく打ち付ける!!


あぁっ、イクっ!イケそう!!

このチャンスを逃すまい!


静かに感じている彼女の胸を!

脇を!唇をっ!!


ゔっっ♡


出ました酔っ払い


なんとか彼女の中で発射出来た・・・・


ありがとう。


次はもっと頑張るね。

そしてお互い気持ち良くなれるように、満足できるようにしようね。


コレで、おわりじゃーない!

これから始まるんだ!


彼女とのラブゲームは続く。


また、何かのエピソードがあれば

その時にお会いしましょう!


Z妻  FIN