58才の誕生日。雲外蒼天。 | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

58回の誕生日。

ハッピーバースデー

といいたいところだが、

転職が、決まらない。

58才になると、なかなか。

 

サプライズが。息子のマーから。

プレゼントを。嬉しい。

バイトで稼いだお金を、

私のために。

夜は、嫁さんが、好物のグラタンを。

誕生日のケーキも。

有難う。感謝。

 

こんな状態の私でも、応援してくれる。

雲外蒼天という文字が。

あるブログより。

意味は、ググッとくる内容。

乗り越えて。

 

理不尽な体験を。

順調にみえたものが、

ガラガラと崩れ去る。

嫁さんは、

派閥闘争に負けてしまった。

世渡りが下手だなあと。

その通り。

社内でお世話になったある方が、お亡くなりに。

その後、風あたりが。

自分ではどうにもならなかった。

古い組織には、そういうことが。

過去を振り返ってもどうもならないし。

 

今日は、気分転換に。つかしんに。

マーが、新しく出来たTSUTAYAに。

先日行ったが、店舗は、広かった。

ゆっくり過ごせるかと。

 

切り替えて。まずはその一歩から。前向きに。

雲外蒼天。いい言葉だなあ。

座右の銘にしようかと。

 

元気ですか!

元気があれば何でも出来る。

アントニオ猪木さんの映画が。

奇しくも私の誕生日の10月6日より。

観に行こうかな?