桜満開 | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

今、カムカムエブリバディを。
最終週が。どんなんだろう。

毎回、録画を。
100年の月日はいろんなことが。

僕も50数年生きてますが、
いろんなことが、
今、インク関係の会社に。

ヤクルトの包装や、
ワールドカップで使われている、
サッカーボールの某会社の文字インキは、
当社製です。
薬や化粧品からTシャツまで、
いろんな所で使ってもらってます。

一体何が言いたいねん。
と言わせてもらいますと、
僕も英語覚えなくてはならなくなり、
めっちゃ焦ってます。
おまけに、米国からインキの輸入を。

船積の手配はあるけど、コレポンの経験が。
全くなし。
あー。どないしょう。
この年なって、必死のパッチ。

ヤクルトといったら、
あぶさんのモデルの永淵さんの息子さんが。
球場の偉いさんやし。
先輩であった亡き親父に恥かいてもらいたくないし。

とにかく動かんとあかん。

桜満開でパーっと
やりたいけど。
全くその気にならへんわ。

なんとかせんとあかん。
神様から与えていただいた試練かも。