縁ある君に。(偶然の出来事) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

僕の仕事は、労務関係。

予算関係の仕事も。

そこで、株式指数についてHPで検索。

予算を立てるために必要なので。


ヒットしたのが、『木村塾』というHP

早速内容を確認。

じぇじぇじぇ。おもしろそうやん。

明日、大阪の近くで塾のセミナーがあるやん。

で。早速申込み。


今日、仕事が終わると、近くの会場へ。

塾といえば、中谷先生の『中谷塾』やけど。

ちょっぴり今度は浮気して(笑)

内容は、すごく濃くて。感心することばかり。


昨日、あの松下政経塾で、講演されたと。

松下政経塾生は4名くらいで、 聡明だったらしいと。


松下政経塾といえば、いっぱくさんやん。

(原口一博元総務大臣)

縁があるなあって、感心しながら。


そのまま懇親会に。

木村会長の近くに座り、いろんな話を。

修羅場をくぐり抜けてきた方の話は、

重みがある。ズシッと。

大阪駅前にある、

グランフロント大阪でも講義やってると。

グランフロントというと、 うちの会社が常時展示してるとこやん!

またまた縁が。


これも神様のいたずらなんやろかなあ。


『偶然に全力』中谷先生の言葉。

さっそくその場面が。

すごいなあ、中谷先生。


場は、初対面にもかかわらず和気あいあいで、

ええ感じ。


そこにはマジシャンの人が。

会はトランプマジックで、大盛り上がり。

マジシャンの人は、全国展開したいとのことで、

受講を。

僕が、『目標はマギーさんですか?』というと、

笑ってました。


ワクワク、ドキドキが続きます。