縁ある君に。(プロレスリングノア小峠選手初戴冠) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

うれしいニュースが。

3.21後楽園ホールで、

小峠君が石森君とJrタッグのチャンピオンに。


やっとこの時が。

僕の弟が取ったみたいにうれしかったわ。

奇しくも、ケーブルテレビの放送予定が、

3月27日で弟の誕生日やし。


小峠君が大阪プロレスにいた当時から、

小峠君のファイティングスタイルは、

あのメキシコのスターの『ミスティコ選手』

に似ていると。


実は、『ミスティコ選手』のスタイルは、

かつての僕のスタイルにも。


次はどんな技が飛び出すんやろかという、

ワクワクするスタイル。


これで、GHCのジュニアヘビー級は、

シングルの原田君と合わせ、

タッグの小峠くんとで、

すべて大阪プロレス出身者で。


大阪プロレスといえば、桜がモチーフ。

桜の時期に、桜を代表する選手が戴冠。

本人の実力で取ったのはもちろんやけど、

神様の粋な演出があるんかなあと。


両君のいたナスキーホール梅田は、

残念な結果になるけど、

ナスキーの前の、ムーブ・オン・アリーナから、

こんな展開になるとは。

思ってましたわ(笑)


夢を見ているみたいやわ。


いよいよ君たちの時代やね。

ライバルの原田君とともに、

ガンガン盛り上げて、

カッコええとこみてみたいですわ。


4月の大阪大会(ボディーメーカースタジアム)

絶対行きますわ。

この目で、小峠君のベルト姿を。


ワクワク・ドキドキが続きます。