11月29日 月曜日 こちら☀


こんにちは(^^)


朝は寒かったですが

今日も暖かくなってきました。





ソル😻も外に出てきました。

ソル😻の温まる場所は
エアコンの室外機の上。


私も近くで温まり中。


朝の暖房器具を消しました。

自然の温度は暑いくらいにお日さまが、照らしてくれます。





最近、違う日にちですが
ランチは
外食して、自分の気持ちをアップしています。


やっぱり
おいしいって感じると脳が
気持ちいいです。

後は、あまり美味しくても
腹八分目で抑えることが
私には大事です。

腹七分くらいを目指したい今日この頃です。




今日は室外機の上のソル😻の写真しかないですが


  いつも様方々
今日も大変お疲れ様です。

午後からもご安全に
お気をつけてくださいね(^^)