9月6日 (月) こちら☁☀


こんばんは☆






今朝も屋根上で寝ていました。






今日は、エアコンをつけたり消したり…

つけると、寒いし
消すと、暑いし、

エアコンつけたり消したりの度に
周りの戸や、窓の開け閉めで
無駄な労力使うし…


東京は涼しいと先ほどニュースで言っていました。


こちらは
まだまだ暑いなぁ。



今日、思ったことは、

総理大臣、誰になるんだろ?
って思いました。

私は、韓国ドラマが大好きなのですが(韓国の時代劇)

どこ国も、今の時代も、権力👑
だよなぁ~

と思いました。

政治って、簡単ではないんだなぁ(・∀・)





明日は、また歯医者だ。

こちらの天気は☔予報


気分もなかなか、☀晴れないけど

明日も無事に過ごせますように☆



今日もお疲れ様(*^-^)ノでした。


おやすみなさーい☺