4月4日 日曜日 こちら☔☁️


こんばんは😃🌃


今日も終わります。


先ほど、BSテレビで

E,Tが、ありました。


この家でE.Tを見るのは2回目でした。


最後はやっぱり

💧涙しました😢⤵️⤵️



何度見ても泣けるなあ〰️。


土日は、韓国ドラマもないし…💦


たまには、映画っていいなぁ〰️♪


さてと、明日は

韓国ドラマ、


オクニョ イ、サン たった一人の私の味方、

この三つを見るぞ〰️♪




母も韓国ドラマにハマっています🌼











ソルは、眠そうです。


私は、今から
NHKで、韓国ドラマを見ます。



ヘチです\(^-^)/



ソルは、きっと寝ています🌱


今日もお疲れ様でした。


明日からも、無事に過ごせますように🌸

おやすみなさい(≡゚∀゚≡)