5月19日 (火) こちら☁️☀️ 
こんにちは(*´ω`*)  
 
ソル🐹にトイレ🚽を買おうと思っていますが  元野良猫😺のせいか?
外でしかしません。      
 一度猫トイレ🚽を買ったのですが、 やっぱりしませんでした。
 引っ越しして1ヶ月が過ぎましたが裏庭で💩、おしっこもします。
 ☔の日は濡れて外に出ます。
(おしっこのために)


ソル🐹5歳 

最近は外でも座って💩、おしっこをするので、ペット用トイレもするのかな?と思って ソル🐹が高齢になっても室内でしてくれたらな?と思いました。
 
わたしの希望は大きめがほしいのですが、
猫トイレ🚽のおすすめがありましたら それから 猫の砂のおすすめがありましたら
教えていただきたいな、
と思います。
   
砂はまず
裏庭でソル🐹のおしっこ臭いの砂を少し(ここだよ〰️)と入れようと思います.



初めて買ってソル🐹が使わないトイレ🚽は
知り合いに上げました。


我が家の二階の人間トイレ🚽の ウォシュレットも買わないといけないけど
猫様のトイレ🚽の方が 先に購入したいです🌱 

 


室内トイレ🚽❔
なんじゃ❔それにゃん🐹

気に入ったら使うにゃんよ🐹